副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月27日EA自動売買収益

毎朝利益のチェックが楽しくなっています✨

 

さぁ、今日も張り切っていきましょー!!!

 

6月27日の収益は、、

ジャン!!!f:id:suzanzan:20180628085927p:image

 

14433円😂😂😂😂

 

ありがとうございます✨

サポートしている方々の中には夜8時ごろの爆上げで4万くらい利益が出た方もいらっしゃるようです💕

 

嬉しい嬉しい✨

 

サポートの方はというと、ロットの相談がよく来ます。

 

たしかに早く稼ぎたいですよね✨

 

私個人の意見としましては、リスクを少なくコツコツが1番だと思っておりますので、、

 

あまりロットをあげることを薦めません。ごめんなさい💦

 

投資は自己責任、長い目でみて、利益を積み重ねていただきたいと思ってます✨

 

 

では。今日も頑張ってねEAちゃん☺️