副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日

こんにちは! コロナウイルスが及ぼす影響はまだまだ続きそうです。 昨日は、イギリスのジョンソン首相が新型コロナウイルス陽性というニュースが。 指導者が感染することにより、経済への不安拡大などこれからも注意が必要になります。 ただ、日本も先日か…

3月26日

こんばんは✨ 今日は、EAのことではなく、資金管理について書きたいと思います 私のブログをご覧いただいている方の多くは裁量はしたことがないという方が多いので、初歩的な内容となりますが、お付き合いください EAが稼働ができない日々が続いておりますか…

3月24日

こんばんは! 今週もEAが稼働できないままです3月は無理かな? という感じです。 というのも、今週また大きく動くかな? と予想もしており、、 ボラが大きすぎて太刀打ちできない相場となってます。 コロナウイルス、おそるべしですねw みなさんも中々稼働…

3月19日

こんにちは! EAは昨日から稼働の予定でしたが、昨日昼間に私の師匠に相談したら、今ではないかもとの助言をいただき、、 やむなく延期しました なかなか難しい所です。。 セリクラ起こると言われておりますし、今は長期的にみて稼働すべきではないのかもし…

3月17日

こんばんは😊 昨日、いろんな材料が出尽くした感がある相場! 明日からEA稼働しようかなと思っております☺️☺️☺️

3月15日

こんばんは EA稼働しないまま先週を終えましたw 今週は、、まだ波乱の予感がしますね! コロナウイルスの感染拡大にとてもEAを稼働できる相場ではないと行った感じ。 トランプ大統領の検査結果は陰性でしたが、指導者が感染することでの経済政策への不安が拡…

3月12日

こんばんは! ボラが高く、EA稼働できない日が続いてます EAにとっては難しい相場になっております。 コロナウイルスの影響すさまじく、ちょっと恐怖を覚えるほどです 今日なんかは稼働したら利益は結構とれてたかな?と思いますが、しばらく様子見かな、、 …

3月10日

こんばんは! ドル円はショートカバーかな? ボラも大きく、EAをオンにするタイミングが今わからないといったところです 明日どうかなぁ? まだまだコロナウイルスの影響はあると思いますのでしばらく様子見になりそうな予感もします。 この相場にイライラし…

セリクラ?

おはようございます 朝から何事でしょうか? フラクラを思い出しましたw 私はEAはまだオフにしていたので良かったけども、怖いー 裁量は金曜にショートしていて沢山とれました やはり金曜オフは鉄則ですね! EAは今日は様子見、明日を目安に稼働したいなと思…

問い合わせありがとうございます!

利益が多かったからか、問い合わせがたくさんありました 最近LINE@の仕様が変わってからうまく使えてなくて、返信遅くなったりとご迷惑をおかけしてます 最近EAを使い始めた方も多いので、改めて書きますが、 私は同じEAをずっと使っております。 なぜなら利…

3月6日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます 最近のドル円はどんどん下がる一方。 本当に安全資産ではなくなっているように思います まだまだ下がる可能性もあると思いますので注意したいところですね! さてさて、やっと6日よりTシリーズを稼働させました 結果をみてみましょうっ…

3月4日!

こんばんは VPSのメンテナンスも終わり、EAの準備をいたしました✨ 今のところ相場はレンジとなっておりますが、昨日の夜中なんかは、18日に予定されておりますFOMCを待たずに緊急利下げ。。 下にふれましたね 3月も怖いな、、 去年のブログを振り返ってみる…

こんにちは!3月になりました

こんにちは! あっという間に3月! 明日にVPSのデータプランを変更するためEA稼働は早くて明日からになります😊 早く稼働させたいのですが、通信環境は大事! 早く収益報告をしたいです!笑 では、本日も楽しみましょう💓