副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EAに対する見解

こんにちは! さて、本日は来週からEA稼働についての私なりの見解を 未だ、稼働していないのですが、まだ来週も不安だなというのが結論です。 というのも、コロナウイルスによるリスクオフ局面での円全面高の流れはそのままではないかと思っております まだ…

2月28日

おはようございます! あっという間にもうすぐ引けますが、 EAは実はまだ、稼働出来てないのです 言い訳になりますが。私が設定してないというそれだけの理由。。 ナイアガラのようになってますので、稼働してなくてよかったけど こんな感じの相場となると、…

EA稼働はじめます!

ブログも更新できず、すいません ドル円さがりましたね 良かったww とはいえスワップにより、15万程度のマイナスとなり決済いたしました 仕方ない! コツコツいきましょう 明日朝からトランプの会見があるとのことでしたので、来週からTシリーズと塩パンを再…

EA稼働どうする?

こんばんは 今の相場の中心になっている、コロナウイルス 。 最初はどんどん下げましたが、円安ドル高に。 コロナウイルス の影響により、円を買うことがリスクとなったのでしょう。 円は安全資産と言われていますよね。 東日本大震災で原発事故があっても円…

2月19日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは! 19日の収益をかいていませんでしたー マイナス4249円w というのも、この日からEAオフ中ですw こちらは4910円の利益となりました 相場が困った具合に、、 円安ですねーw EAが苦手な相場でございます。。 国内機関投資家が外債投資に動いたから…

2月18日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは! 円つよーいw では、2月18日FXEA自動売買ソフト収益みましょ! 1019円の利益となりました ちょーっとEAと噛み合ってない感じしますねー 徐々に上げていくっていう、1番苦手なパターンきてます。 久しぶりに損切りかな、、と今週の相場見て思…

2月17日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは 2月17日FXEA自動売買ソフト収益みましょー! ニューヨークが休場。 大した動きもなく、1281円の利益となりました 最近ドル円難しいですねーw コロナウイルス の影響もあり、他通貨に逃げている方も多いみたい。 まだまだコロナウイルス の影響…

2月14日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは! 2月14日の収益をアップしていませんでした ほぼ動きなく、1281円の利益のみとなりました ドル円、上がったままなかなか動きませんね〜 とはいえ私の中でまだまだ下目線w わからないけども。。 先週、今週と、指標的に重要なものがほぼなく、…

2月13日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは! 2月13日FXEA自動売買ソフト収益みます 5923円の利益でした☺️ 2476円の利益でした 24のショートがまだ捕まってまして、、 少しずつ損切りしていこうかなーと思っております。少しずつというのは、全ポジションではなく、その日のEAの利益の50%く…

2月12日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは! 遅くなってしまいましたが、2月12日FXEA自動売買ソフト収益みます😊 2436円の利益でした💓 2463円の利益でした🍫 では、次13日の分アップします!

2月11日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは! まずは2月11日FXEA自動売買ソフト収益みましょう😊 3647円の利益でした😊 2445円の利益でした😊 上がってますね〜 ファンダ分析は後ほどしまーす😊

2月10日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは😊 2月10日は、相場も動かず、、 私はめちゃくちゃバタバタし、、ww笑 決済みたら、決済なしでした😊 今週は、あまり動かないかな?と予想をしております😊

2月7日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは! 雇用統計ありました、、金曜の収益みますね! 6621円の利益でした 7353円の利益でした! 24の方のショートが捕まっております〜 が、個人的にはドル円は下目線なので、このままにしておきます 雇用統計は、そこまで動きもなく、下かな?と予想…

2月6日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは! 2月6日FXEA自動売買ソフト収益みてみましょう✨ 3212円の利益でした😊 4939円の利益でした😊 では続きますー!

2月5日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは! まずは2月5日FXEA自動売買ソフト収益みてみましょう 3566円の利益でした✨✨ 2435円の利益でした ISM指標が強かったですねー! ドル円は110円を前に上値が重いけども、あげあげで、ショートはまだ捕まっています。 コロナウイルス の影響はまだま…

2月4日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは! 昨日アップ出来ずでした😭 2月4日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう✨ 4044円の利益でした😊 4853円の利益でした💓💓 ショートが捕まってまーす😭

2月3日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは あっという間に火曜! 早速2月3日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう♩ 6887円の利益でした 7745円の利益でした なかなか良かった 今週は雇用統計ありますので、注意しましょうね! あとは、コロナウイルス によるリスクオフにも注意。 読み…

1月30日、31日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは! 2日間まとめてのアップになり、すいません 1月30日と31日のFXEA自動売買ソフト収益をみます 7396円の利益でした 12435円の利益でした 2日間で2万くらい利益とれていたので満足です 巷では、コロナウイルス のニュース、、 今週は、要注意…