副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EAは来週より✨

おはようございます☀

 

バタバタしていたのもありますので、  EAは稼働させず、おやすみしていました😊

来週朝からまたスタートさせたいと思っております。

 

破綻したからといって、やめませんよ✨

私は可能性を信じております。

長い目でみていますからね☺️

 

 

そういえば、昨日ふと、投資する事ってとても孤独だなと考えていました。

 

そんなとき、投資仲間、大事な人の存在には救われますね😊

私には、壁にぶつかったとき、一緒に乗り換えようとか、孤独じゃないよ、という言葉をくれる仲間がいます✨

愚痴を言ってしまうときも、全部聞いてくれます。

仲間の存在は私にとって大きいです。

自慢でもあります。

 

 

 

だからというわけではないですが、、 EAを使っている方々のサポートも、しっかり話を聞きたいと思っています。不安なことだったり、わからないこと、たくさんあるはずなので✨

アドバイスできるわけではないけれど、少しでもスッキリしたなと思っていただければ、嬉しい限りです😊

投資は自己責任、最終的には自己判断、なんですが、話を聞くだけならできますからね笑

 

 

さぁ、今日も、ハッピーな一日にしましょう✨