副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EA自動売買にはVPS(仮想サーバー)必要?

こんにちは。

 

土曜日は相場が動かないので何だかさみしいですね・・・笑

また、外は暑すぎて出れません。。。

こんなときに冷たいものを一気に飲みたくなるかもしれませんが、おすすめしません笑

 

冷たい飲み物を一気に飲んでしまうと、コップの結露と一緒で汗が外に出てしまい、余計だめだとか・・・

 

さて今日はFXEA自動売買を使うとき、VPS(仮想サーバー)は必要なのかという事をこれまた簡単に紹介しようかなと思います。

 

まず、VPSとは、(Virtual Private Server)、日本語に訳すと仮想専用サーバーのことです。

 

「通信回線の安定しているデスクトップ画面」を仮想環境で作ることができるサービス!!

 

このVPSを使うことにより、お持ちのPCの電源をオフにしていてもEAを24時間稼働させることができます♪

取引も安定しますね!

 

EA自動売買はPCを24時間つけっぱなしにする必要があります。

また、スリープモードにならないように設定も必要です。

PCへの負担も大きく電気代も多少高くなるのかなというところですね。。

 

しかしVPSを使うことにより、そのほとんどの問題が解決します。

月額費用がかかりますが、私はVPSを使っています。月に約2000円程度かな・・・

 

さらにVPSスマホからもアクセスができるので、EA自動売買のオンオフもスマホからできちゃいます。。

これも魅力的。

 

まだありました!!使用しているEAはMacのパソコンに対応していないので、、、VPSを使うことにより稼働ができますね!(^^)!

 

私は外出先で急を要する問い合わせがきてもサポートができるというのもあり、VPSは必須です♪

 

VPSもいろんな業者がありますが、月額料金が安いところはFXには不向きなどいろいろあるようですが、そこまで詳しくない笑

 

EAを使い始めたばかりの方はまずはPCで使ってみて、決めてもいいのかなと思います( ^^) 

 

では、簡単すぎるのですが、VPSについてでした☆

少しずつ加筆していきたいと思います。