副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

EAも進化します!!

こんにちは♬

日曜なのに暑くてお出かけも億劫になりますねw

暑いのは好きですが暑すぎます!

 

実は私は軽い潔癖症でして、毎日の掃除機と雑巾掛け、トイレ掃除を完璧にしないと気が済まないのですが、たったそれだけで汗だくになりました。。笑

 

さて、明日から相場が動きますよー✨

 

またまた EA稼働させますよー!

おかげさまでたくさんの方にご使用いただいており、嬉しく思っています😊😊

 

 

当 EA、進化を遂げちゃいます!✨

 

 

このブログを最初から見ていただいたらわかるのですが、

普段の相場であれば利益は本当に伸びるのだーーー!!!

ちょっと大きな動きくらいじゃ何も心配しなくていいくらいなんですよ~( ^^)

 

 

だって20日稼働で25万程度利益となりました。

実際に稼働しているからこそわかります。

元本回収ものすごく早すぎてただただ驚きたったんだもの。。。

 

 

実は、先週相場ってとっても特殊な動きでした。。。

ああいった、大きな動き、押し目のない大きな動きが出た相場でも、利益をとるべく!

毎日開発を進めております👌👌👌

 

 

 

ぜひブログも最初から読んでみてくださいね♪

 

バージョンアップ、私もすごく楽しみです✨✨

 

この EAの開発者にはいつも驚かされます笑

 

FXの裁量って、メンタルがとても重要じゃないですか。

メンタルの乱れで、いつも入らないような所でポジションを取り、あがれー!とか、さがれー!と祈っちゃう、みたいな笑

 

 EAは、必ず同じポイントでポジションをもち、たんたんと動いてくれます。

メンタルがすぐに崩壊しちゃう私にはぴったりなんです!✨

 

 EA自動売買で稼げたら最高ですよね✨まさに不労所得

賢く稼ぎましょ✨✨

 

 

では、明日からも楽しみましょう✨