副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月24日FX EA自動売買収益

おはようございます✨

 

朝からめざましテレビに山Pが出てました😊✨

 

誰よりも早く俺は名医になる!😎

 

目標が明確だし、カッコいいし、、、素敵ですね!笑

 

 

話がそれましたが、7月24日FX EA自動売買の収益を見てみましょう☺️

 

f:id:suzanzan:20180725072729p:image

 

9076円の利益です✨

 

いいですね!

 

しっかりチャートを見ていませんでしたが、大きな動きもなく、レンジ相場で、安心しました笑

 

実際、トレンド3割レンジ7割と言われていますので、 しっかり利益を確保さえしておけば、無問題なんですよね♬

 

 

 そういえば、

EAをこうしたらどうなるかな?

と、開発者に提案してみました笑

 

それでは利益がでないよと、却下されました😂

 

 EAの開発って、ものすごく難しいんですよね。 EA自体は誰でも作れますが、利益が出るものを作りだすのって、すごいなぁ、、

 

 

 

簡単にこうしたらいいんじゃないかといって、作れるものではないのですね💦

 

しかし、常に開発は進めております♬

 

では、今日も楽しみましょう!