副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月25日FX EA自動売買収益

おはようございます😊

 

毎日暑いので、さっぱりしたものや、辛いものが食べたくなりませんか?

私は最近冷麺が好きで毎日のように食べています✨

 

1番好きな冷麺は、別府冷麺なんですが、なかなか行けないので、韓国冷麺を毎日、、笑

 

冷麺の上には色んな具材、夏バテにきく食材(きゅうりや、たまご、豚肉など

)のせます✨

 

話が違う方向に行きそうなので(健康オタクの方に)

 

本題の、7月25日FX EA自動売買の収益をみてましょう!!

 

f:id:suzanzan:20180726114455p:image

22806円の利益です✨

 

久々に2万円代に💕💕

 

相場が上下に動いたことで、うまく EAがマッチして、利益になりましたね!!

 

しかし、レンジ相場が続いているので、また大きくどちらかへ動きそうな予感もしますが、

 

何度もいいますが、こまめに利益を出金すればいいのです😆😆

 

夜にはドラギが登場するみたいですし、どうなるのかが楽しみですね♬

 

 

 

では、今日も、楽しい一日にしましょう💕