副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月27日FX EA自動売買収益

おはようございます✨

 

関東は台風が接近してますね!💦

災害の後ですので、さっと通り過ぎてほしいですね。。

 

実は私も、来週旅行の予定が入っているので、台風の進路が心配なところなんです😅雨なら仕方ないけど、台風は過ぎ去ってくれますように...

 

では、7月26日FX EA自動売買の収益を見てみましょう✨

 

f:id:suzanzan:20180728072500p:image

 

11054円の利益です💕

 

またまた1万こえてきましたね👌

レンジ相場、結局1週間続きましたね〜

 

来週は動くのかな?

私は EAは基本付けっ放しですが、オンオフされても、もちろん構わないと思います✨

 

この EAでのこまめなオンオフって、裁量並みに相場のチェックしなきゃいけないし、大変そうだなーw

ポジションを多く持ちますからね!

私にはできそうにありません!笑

 

では、土曜日、楽しみましょう✨

今日明日で EAについて?XMについて?Q&A?何か記事を書けたらいいな💕