副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

旅行に行く前に知りたかった・・Cansell(キャンセル)

おはようございます♪

 

月曜日になりました(*'▽')

今週は動くでしょう。

今週は日銀金融政策・FOMC金融政策・BOE金融政策・雇用統計などイベントがたくさんありますね!!!

 

さあ、EAさま頑張ってくださいねーーーw

 

 

私はというと今週は旅行へ行ってまいります!(*'▽')

 

花火大会にあわせてお泊りで、予約も結構ギリギリだったのですが海辺のホテルが予約できてハッピーです♪

色々調べているうちに素敵なサイトをみつけてしまいました・・・

 

Cansell(キャンセル)というサイトです。

 

行けなくなったホテルの予約を売ったり買ったりできるそうです!!

例えば、予約していたけども急に仕事が入っていけなくなった時に。キャンセルすることなく、予約を売ることができるみたい。

 

また、逆もあり!誰かがキャンセルしたホテルを格安で買うことができるみたいです!

サイトを見てみると40%オフとかで購入できたりするみたいですね(*'▽')

 

まだ使ったことないので使ったことあるかたの感想がしりたいです!!!(^^)!

 

 

 

こうやって暇さえあればネットサーフィンし、情報収集している私は暇人だなーとつくづく思いますが。。。

 

旅行を楽しむために情報収集はかかせません!!

でも、行き当たりばったりも好きです笑

 

 

今回はFXに全く関係のない話題になってしまいましてごめんなさい。収支報告もないもので・・・

 

 

では今日もニコニコ笑顔で楽しい一日にしましょう♪