副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月8日FX EA自動売買収益

おはようございます(^^)

 

今日は早めの更新!✨

またまた台風がきていますね!

さほど雨風は強くないようですが、油断は禁物、みなさまお気をつけください。

 

昨日夜、バレーボールをしたのですが、負けず嫌いなので常に必死な私は、勢いあまってネットの柱に思い切り頭をぶつけ、、

痛かったーw

脳しんとうっぽくなってしまい大変でした笑

スポーツ大好きなので、こないだ卓球をしてから、卓球もうまくなりたいと思ってます♬

 

 

そんな中 EAはコツコツ決済していたみたいです(^^)

さてさて、8月8日FX EA自動売買の収益をみてみましょ!

 

 

f:id:suzanzan:20180809071151p:image

 

 

10537円の利益です✨

 

一万こえました💓

相変わらずすごい!!!!!

 

 

昨日は、ロンドンから大きく下げましたね!しかも押し目ないw

 

含み損も、一時は多かったです。ポジションも、ロングが多く、不安になった方も多かったようです。

 

いやーな相場でしたが、押し目を待つしかない!

私は、 EAにすべておまかせしていますが💦

 

 

こんなとき、私はチャートはあまり見ないです。

見たって、ハラハラしちゃうだけなので、他のことします。笑

 

 EAを信じてますからね💓💕

 

すべておまかせしてます♬♬

手動で決済して、今まで良かった事ってないんですよね💦

後から後悔することばかり。。

 

もちろん、手動で決済して、利益を確保してもいいと思います!

 

私は、、

長期的にプラスになればいいんです✨

(私個人の意見ですw)

 

 

 

自分に合った運用方法があると思いますので、 EAとうまく付き合う?笑

ことでメンタルを保てたらいいのではないかと思います♬

 

 

では、今日も、楽しみましょう✨