副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月15日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

流行りの、おはぎゃー!でしたww

 

夜中のドル円よ、、、

 

今日は先に収益から見てみます!

8月15日FXEA自動売買収益は、、、

 

f:id:suzanzan:20180816083800p:image

 

38130円の利益です✨

 

夜中の、あの押し目のほとんどない相場により、多くのポジションをとったみたいです。

 

しかし、利確し、今は含み損なしです😊

 

 

含み損が多くなると、一喜一憂してしまいますよね。

私もそうです!!!笑

 

 EAを使っていて、含み損が多くなり、自分で損切りしようかな?と悩む方も多いと思います。

損切りしちゃう方もおそらくいるかな?

 

個人的には手動で決済はおすすめしないのですが、自己判断ですからね💦

 

だからこそ、というか、私が収益を毎日アップしている理由がこれなんです。

 

 

私は付けっ放し、手動で損切りしません✨

その結果を見ていただきたくて😊ブログ書いてます✨

 

 

ちなみに昨日は約100pips、ほとんど押し目を作らず下げました💦

そうそうない事です。←ほんとに!

 

それでも、利益でてるんですよね、、

 

昨日のような大きな動きには、資金によって耐える耐えれないは変わってはきちゃいますけど💦

私は、この EAの仕組み、ポジションの取り方を見て、資金多めだと大きな動きにも耐え、利益でるだろう!と思い、稼働させてます😊

 

仕組み、ロジックはこちら→https://suzanzanfx.hatenablog.com/entry/2018/08/05/191122

 

 

過去の経験をもとに、、這い上がりましたよ!←破綻経験ありますから、、w

 

 

参考にしていただければ幸いです^_^

 

 

では、今日も楽しい一日にしましょう♬

 

お問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p