副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月21日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

昨日、事件が起きました!!w

2つありまして、、いや、3つか、、

 

 

これは、また別のブログで書きたいと思っておりますのでご期待ください✨

🉐情報もあります✨笑

 

 

そして、ノートパソコンがやってきました♬

これで色々とはかどりますー♡

ソファでノートパソコン見るのが夢でした!←今まではデスクトップw

 

これで、外出時も、安心です💕

 

 

 

では、8月21日FXEA自動売買の収益を見て見ましょう!!!

 

f:id:suzanzan:20180822073656p:image

 

23918円の利益でしたー✨

 

 

最近安定してますね😊

 

おととい、トランプ砲でさげたのが、なかったように、、全モしましたね!

 

またこの戻しにショートが捕まっちゃった感じでした。。

 

でもねー、あの上げ方は、私的に下げると予想←なんとなくです笑

 

朝起きたら無事下げてました!!笑

 

 

引けにかけて、トランプ氏の元側近有罪評決!

元顧問弁護士コーエン氏選挙法違反有罪で、米国大統領選挙に絡んだロシア疑惑への懸念が再燃したようです。

そこね、リスク回避の円買いが加速した模様。

 

ロシア疑惑ーwやめてー!wwww

 

これねー、去年何月だったかな?わたしが一番恐れているニュースです😭

去年の爆下げ、、ひどかったw

ほんの数分で、1円以上落ち💦

 

思い出したくないです。。

 

 

さてさて、 話は変わりますが、昨日、

な、な、なんと!!

 

裏技2の情報を聞いてきました♬むふっ

 

早めに公開したいと、ブログ作成中ですので、、、

 

 

お楽しみにー💕💕💕💕💕

 

 

では、今日も楽しみましょう♬

 

お問い合わせはこちら→

https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p