副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月20日週報

こんにちは😊

 

 朝から暑いですね💦

美容室にそろそろ行きたいな〜と思いつつ、なかなか予約しない私です😂

去年の年末にばっさり切って、ショートヘアーで、これがなかなか好評?笑

ヘアスタイルで印象ってすごく変わりますよね!

でもね、一番は表情ですよ😊

 

多いのがへの字口!

あれね、もったいない😭

口角あげましょ!

笑顔が一番✨

 

第一印象で、元気良さそうって言われる事が多いので、前に、おとなしそうって言われたいがために、無表情を心がけた事がありますが、すぐに挫折w

周りからも不評!

 

やはり笑顔が一番ですね♬

 

 

ではでは、8月20日週の収益を見てみようと思います😁

 

f:id:suzanzan:20180826123639p:image

 

104546円の利益でしたよーん!

 

いい感じ♬

 

私の収益を参考にご自身の利益と照らし合わせている方も多いようです✨

 

それぞれ金額は違うと思いますが、

私より少なかったら、あら?なんで?

くやしい!となると思います。笑

 

多かったら、へへーん!勝った!

ざまーみろ!笑

とか思うかな?🤣

 

ぜひ、そんな風に見てくださいね♬笑

 

でも、私はメンタル強いわけではないので(強いと言われるけど)、、

 

心の中で思ってほしいですww

 

 

今週は大きな指標もない?かな?

さげるかなー?と勝手に予想してます✨

 

 

今日も、楽しい1日にしましょー!!!!!!

 

お問い合わせこちらからどうぞ→

https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p