副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月27日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

月曜日に更新しないと、なんだか寂しいな、、といつも思います。笑

 

1週間がまた始まりましたね😊

 

あっという間に8月も終わるーw

早いです🤣

毎日幸せ幸せで過ごしてきたので、9月はもっと幸せな月になることでしょう笑

 

さぁ、8月27日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨

 

f:id:suzanzan:20180828094558p:image

 

13156円の利益でした✨

 

 

レンジーーーーー!w

 

でも、1万は超える利益、ありがとう♬♬

 

やはり優秀だなw

 

毎回問い合わせがあるのですが、

このEAはロットなどの設定は

デフォルト推奨します。😊

 

資金が少ないからロットを下げて、ナンピン数を減らした方がいいのかと聞かれることが多いです。

 

私にとってそれは???はてな

 

デフォルトのロット、ナンピン数、全て利益が一番出るように開発されてます✨

しかも、このEAは、pipsではなく、金額での決済です。

 

ロットを下げてしまうと、なかなか決済値の金額に達さないので、利確しません。効率が悪いです💦

スワップでマイナスに、、

なんて事になりかねませんよ💦

 

私はロットをあげることはあっても、下げることは絶対にないです(^^)

 

リスクを減らしたいから、、

という考えでロット下げたりナンピン数を減らしたりするのは、逆効果になる事もあると思っています。←もちろん自己判断で変更してかまいません。

 

 

何度も同じことを書いてますが、

同じEAを使っている方、すごく多いし、全員で利益とりたいですもん!!

 

 

稼いでもらいましょ♬

 

 

では、今日も楽しみましょう😍😍😍

 

問い合わせが最近多くて返信できてない方いましたら、また連絡くださいwごめんなさいw

 

 

問い合わせはこちらからどうぞ→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

 

お名前.com

おすすめー