副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月29日FX EA自動売買収益

おはようございます😊

 

ドル円、上抜けしてますねーw

レンジでしたから、そろそろかなとは思っておりましたが、ガツンと!

ニューヨーク時間にかけて、米債利回りが上昇していたのもありますねー💦

 

今日はレンジになっちゃうかな??

 

先に、

8月29日FX EA自動売買収益を見てみましょう😊

 

f:id:suzanzan:20180830081733p:image

 

30640円の利益です✨

 

なかなかいい感じ😊

ちなみに、裏技2使って手動利確もしてみました!

しかし、ここからは、手動利確はおすすめしませんー!

ポジション多いときは、手動決済しちゃうと、 EAが利確できたはずの所で決済できないので、私はしません😊逆効果になる可能性もありありw

 

そして、今は、含み損あります!

 

上がったので、大きなロット発動!!

こんなときの為の、資金ですっ

 

70pipsくらいあげたのかな?

深い深い押し目希望ですね💦

お願いしますー!

 

 

本日、返信が遅くなるかもしれません😭なんと、検査入院?することに、、笑

 

見たら返しますので、ラインは気にせずされて大丈夫です🙆‍♀️

 

不安なときも、連絡ください😊

 

ではでは、今日も、笑顔で、楽しみましょうね♬

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p