副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月30日FX EA自動売買収益

おはようございます😊

 

月末、相場も荒れてますねー💦

 

トランプ何か言ったみたいですねw

中国と欧州の貿易批判したのか、、

 

それと?新興国通貨安でのリスク回避で円が買われているっぽい?

 

ショートの含み損の方は利確できたかな?と思いますが、この上げからの下げーwひどい相場です😭

 

8月30日FX EA自動売買の収益をみてみましょー!✨

 

 

f:id:suzanzan:20180831075932p:image

 

 

初のマイナスでました!!

-4177円です🤣

 

えと、これは、スワップによるマイナスですね💦

 EAは、しっかりプラスで決済をしていました。

しかし、日をまたいでしまい、大きなロットが残っていたのでマイナススワップが、、ww

 

午前中にショートが全決済となったとき、マイナス16000円でしたが、ここまで利益をとってくれました😊

 

木曜は、3日分のスワップがつくというのも、マイナスの原因となりましたね。

 

しかし、無問題!😊

毎日利益とってくれるし、利確はしてますからね😄

 

 

含み損でハラハラして、損切りした方、あと、悩む方、多いようです😭

 

正直もったいないなと思います。。

https://suzanzanfx.hatenablog.com/entry/2018/08/13/165552

 

これ、また読んでほしいです💦

 

この EAの特徴など、ご存知の方はおそらく損切りしないと思います。

私もそうです。

だって勝てるんだもの、、、

 

たしかに大きく相場が動いたときには含み損が増えます。

そこから何度利益をとってくれたか、、

 

わかってるからこそ、損切りしないし、多めに資金を入れることで対処してます😊

 

でもね、資金が少ないのだーw

という方は、 EAを少なくするなど、対策はありますよ!😊

 

コツコツ利益とってくれますよ✨

 

 

投資は自己責任という有名な言葉があります。笑

自己責任だからこそ、自分で考えて運用する事か大事なのかなと思います😊

 

人任せだったら、もしも、破綻しちゃったとき、人のせいにしたくなりません?

それダメw

 

私も、毎日たくさん問い合わせいただき、色んな方とお話させてもらいますが、

 

全員に利益をとっていただきたいので、はっきり正直に答えてます。

 

すいません💦

私の個人的な意見なので、参考程度に聞いてくださいね笑

 

 

みんなで稼ぎましょ♬

 

何かわからないことはこちらからどうぞ→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p