副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月10日~9月14日週報

おはようございます♪

 

昨日から不安事があり、気が気じゃない本日です。

 

最近燃費のいい車が欲しいなーーーと色々とみております。

今乗っている車も燃費は悪いわけではないけど、ハイブリッドいいなーーと"(-""-)"

でもかっこいい車も・・・

だめだめ、、

カタログを見ちゃうと全部がよく見えていけませんね💦

なぜ車が欲しいのかを忘れちゃいますww

 

さてさて、

週報の日曜日がやってきました!!(^^♪

今週は、ハラハラドキドキした記憶がありませんね(^^)/

週報見てみましょう~

 

f:id:suzanzan:20180916105427p:image

 

106327円の利益でした☆

10万越え!

いいですね😊

 

ふと考えましたが、1週間で主婦の方の月のパート代くらいは軽く稼いでるんですよね(笑)

このままいくと、月に40万程度の利益です(もちろん前後しますよん♪)

 

 

私は、このブログで何度も何度も書いてきましたが、EAの設定はデフォルトです!!!

deepのみロットを上げてますが、その他変更していません。。。。。

 

まず、何ピン数を減らしているという方→開発者が何度も最適化をし、利益がでるように開発した数値を変更しているということです💦ナンピン減らすを塩漬けポジション増えてませんか?数日ポジションを持っていませんか?特にショートならスワップで損します。。

 

ロットを減らしている方→私が使っているEAは金額での決済です。ナンピン数と同じで最適化され導き出しいるロットを減らすことにより、決済が遅くなります。

ロットを下げることにより、多くのpipsが必要になりますので、決済値になかなか届かず、これまた塩漬けポジション増えることもあります。。

 

ただし、資金が多いと、ロットを上げることはできます。

ロットを上げることにより、決済値に早く達しますので回転率があがり、多くの利益が見込めます。

(でも、資金が倍になったのでロットを倍にするとかではなく、、ほどほどにしたほうがいいかも。。。)

 

だから。。正直ナンピン数変えたり、ロットを減らしたりする意味がわからないんですww(されている方ごめんなさい( ;∀;))

 

これも私の超個人的意見なので・・聞き流してください笑

 

もちろん自己判断で変更されていると思いますので止めませんがおすすめはしないです( ;∀;)

 

最近ブログの閲覧が尋常じゃない数になってきているので、ちょっとビビりながら書いてます。いつか怒られそうだなーとw笑

 

ですが、このEA使用者でたくさん稼いでオフ会でもしましょう笑

←どこのコミュニティにも属していない私が言うことではないww

 

では、日曜、今日も楽しみましょう♪

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

 

※ブログにコメントを書いていただきありがとうございます!対応が難しく、返信できないため、コメント欄をなくしました💦

申し訳ないです💦