副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

新情報ですっ😊😊✨

みなさま、こんにちは✨


毎日、みなさまとさまざまな会話を楽しまさせていただいています!


その中でちょっと重要な内容がありましたのでシェアをさせていただきます✨

 

今現在で数百名の方が稼働しています。←すごすぎるw

 

一部ではなく、多くの方に利益がでていることを実感いただけていると私は思っています😊


そして、その証拠として、1つの口座ではなく複数の口座で稼働をしたい希望者がここ最近増えてきています。

 

しかし!

XMでは個人の1アカウントで200万円を超える入金(複数口座合算)でレバレッジが200倍に下げられる規約となっています💦


そうなってしまうと、ナンピンが打てないなどの障害となりかねないため、いくらの資金でも500倍のレバレッジを保てる証券会社を用意しました。。。


こちらの口座を新たに開設いただいた方にも、今回のEAを無償にて配布し同じサポートを取らせていただくようにします😊

 

また、複数の証券会社でのトレードをしたいという方も同様に、こちらの証券会社を開設いただければと思います😊

 

証券会社は、NEWCOMという会社です✨

NEWCOMの、

メリットとして、、、、、、、

 

・新規入金の場合、ボーナス50%が得られる。
レバレッジが500倍までを確保できる。
・値のすべりがない。
・今後、新しいEAは、この証券会社向けに作成されるケースが増える。
・EA開発者も実際に使用している証券会社であり、入出金などは確認済。

 

デメリットとして、、、
・今年オープンの証券会社である。←よって情報が少ない。しかし、開発側が使用し信用部分は確認済です😊

 

私も、使用していきますよー✨

 

口座開設はこちらから→https://bit.ly/2pg7YYR

 

同じ EAを、使用できるということは、、また利益が増える、、👌👌👌笑

むふっ

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p