副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月18日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

朝から、すごい量の問い合わせが💦💦

ありがとうございます!😊

すでに充電が、、笑

さっきまで100%だったのに🤫

 

昨日お知らせいたしましたNEWCOMで口座開設もどんどんされているようです!笑

 

みなさん、すごいw

その行動力!✨

私も見習わねば(^^)

レスポンスが早かったり、行動が早かったりする方って、仕事ができて、自己管理ができてるイメージ、、

好きなタイプです💕笑

 

余談になりますが、私、初対面の方の歯を見ちゃいますw

歯で生活や、性格など全てがわかると思ってます!!!

食生活だったり、自己管理だったり、、

 

歯並びとかではなく、いかに清潔か🤣を見ます♬

同じ意見の方いるかな?笑

 

ではでは9月18日FXEA自動売買の収益見ますよん♬

 

f:id:suzanzan:20180919093907p:image

 

23832円の利益でした✨

いい感じ♬

 

昼間?チャートがおかしなことになってましたねw

中国が、報復関税の発動!

米国と同時に実施とか?

 

利益となったからいいか、、笑

 

T-12のみ口座も見ますか!

←気が向いたときだけ公開で申し訳ないです😂

f:id:suzanzan:20180919094851p:image

 

7895円の利益でした!

クレジットの1万ちょいは、XMPを入れてみました😊

XMPについてわからない方は調べてみてください♬

 

なかなかいい利益ですねー!!!(^^)

 

満足満足!✨

 

 

 

今日も楽しみましょう♬

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓