副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月27日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

久々のおはぎゃーww

だった方多いはず、、

 

わたしは祈りを捧げておりましたので、久々にチャートと夜中ににらめっこしておりました💦

 

一回、相場おかしいよねっていう連絡があったとき、

あー、あがってるねー💦くらいに見たのですが、数分後にもう一回確認したら、、

 

なんじゃこりゃー!!

 

ってな感じで。。

こんなに連続した陽線を久々に見ましたw

 

まずは、9月27日FXEA自動売買の収益を見てみましょ!!

f:id:suzanzan:20181004110255j:image

 

9815円の利益です😊

 

利益はでております、

 

が、含み損残ってますね💦

 

押し目も全く作らず、、一気に90pips!!

 

色々見ましたが、なぜこんなに急上昇したのかわかりませんでした😭

 

 含み損がある方多いと思います。

月に1度、また2ヶ月に1度このような相場が最近ではやってきてます。

 

 EAも、この相場は苦手です💦

回避したいけど、予測は不可能ですよね😭

 

だから私は多めの資金で、稼働させるようにしました!

 

資金次第では、 EAを使うことを止めることもあると前に書きましたが、、たまに来るこの相場でロスカットになって欲しくないからです💦

 

私も破綻経験ありますし、破綻したときのメンタル、、

わかるからこそ、資金に関してははっきりいってます😭

 

みんなで、稼ぎたいですもん!!

 

稼げる EAなのはわかってますからね✨

 

では、今日も、楽しみましょう😊😊

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓