副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月28日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

台風が近づいてますね。。

大きな台風のようです💦

しっかり対策をし、台風に備えてくださいね!!

 

昨日はというと、朝から晩まで、問い合わせが鳴り止まない日となりました💦

 

先に収益を見てみましょうか。。

f:id:suzanzan:20181004110103j:image

 

15670円の利益でした!!

 

 

昨日朝方から午後にかけて、含み損が多かったのですが、

 

だって、押し目なく、100pips動いてますからねw

 

ですが、午後四時前?の下げで全て決済となりました!😊

 

ナンピンの威力、おそるべし!!✨

 

持ち越しポジションはありますが、8000円くらいの含み損です😊

 

しかし、まだ、決済されず、ポジション持ち越しの方多いと思います💦

 

難しいところですね。損切りするか、下がるのを待つか悩んでいると思います。

 

私なら、待つのですが、自己判断です。

心配で仕方ないなら損切りもありだと思いますよ💦

 

このような、押し目のないトレンドは、月に1回、もしくは2ヶ月に1回はやってきます。

この、たまーにくるトレンドが1番重要で、備える必要があります。

このトレンドさえ乗り越えれば、あとは大丈夫だと思ってます✨

 

だからこそ、多めの資金がいいですよ!と何度も書かせてもらっていますし、資金次第では稼働をしない方がいいとお話させていただいてます。。。。

(いちごさんって、きついなーwと思った方いらっしゃいましたら、ごめんなさい)

 

 

このような相場は誰にも予想できませんし、資金で対策するしかありません💦

 

現に、私は破綻せず、利益となってます✨

 

参考にしていただき、稼働された方は、利益でてるみたいです😭

 

何度も何度も問い合わせいただき、しっかりご自身で考えられ、稼働されているなーと感じますし、私もすごく嬉しいです!

 

中には私が口を酸っぱく言われていた事の意味が今回わかりました💦という方も、、😭

 

そういえば、昨日は、お昼に決済されたとき、そのときに問い合わせ頂いた方には、実況で、今決済されましたが、どうですか?と送って、情報を共有させていただきました。笑

 

 

私は、この EAは勝てる、利益がとれると確信しているからこそ、ブログも書いてますし、収益も公表してます。

優秀なEAも使い方次第です。

 

みんなで利益取れたらいいなと思ってます。これは開発者も全く同じ意見です✨

 

なにか分からないことがありましたら、問い合わせください😊

 

 

あと、書き忘れましたが、低資金の口座は、同じように含み損かかえてましたが、同じ時間に決済となりました!

スワップにより、、マイナスとなってます。3000円くらいのマイナスで終わりました!

 

持ち越しポジションは、1300円の含み損です😊

 

 

ずらずらーっと私の勝手な想いを書かせていただきました、失礼しました💦

 

では、今日も楽しみましょう♬

 

c

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓