副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月3日FXEA自動売買収益

こんにちは!

更新が遅くなりました💦

そして、ちょっとだけ非公開にしてました!たくさんブログの問い合わせいただきました😭ありがとうございます。

 

危ないから画像加工した方がいいよ!!!!

 

というご意見をいただき、加工してました💦

これからはでっかく!

いちご🍓

と書いてあります。目障りかもしれませんが、ご了承ください😵

 

10月3日FXEA自動売買収益です!

f:id:suzanzan:20181004125841j:image

 

6557円の利益でした😊

今は、先ほどまで、すごい含み損ありましたが、決済され、ほとんどポジションなしです✨

決済されましたが、スワップでマイナスになってます💦今日、木曜ですし、、

 

newcomも見てみましょう!

f:id:suzanzan:20181004130126j:image

 

3210円の利益でした✨

 

NEWCOMって、、スワップないんです。。!!!これ、最高!

 

では今日も楽しみましょう♬

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓