副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月6日FXEA自動売買収益

おはようございます☀

 

1週間あっという間でした。

10月5日FXEA自動売買の収益です✨

 

f:id:suzanzan:20181006130111j:image

 

 

26427円の利益でした♪

 

低資金口座は1万円程度の利益でした😊

 

持ち越しポジションも全ての口座ほとんどないです!

 

今週は、相場の動きが想定外でしたね。💦

 EAにとっても、すごく厳しい相場となり、みなさんヒヤヒヤされたり、中には耐えれなかった方もいらっしゃると思います💦

 

 EAを使用する事って、投資をしていることになります。

もちろん投資には、100%はなくて、リスクも伴います。

利益を出すこともあれば、損失を出すこともあります。

そのリスクを踏まえて、ご自身で、やるやらないかきめていただかないといけません。

すべて、自己責任なんです。。

 

 

私は、今使用している EAについて、ポジションの取り方、資金管理について、かなり勉強しました😅

破綻経験もあります。。

 

だけど、何度も書いているように、この EAの可能性を信じてます。

 

だからこそ、色々調べました✨

 

大きく相場が動いた時、、、

また、レンジ相場では、この EAが利益とるからいれときたい、、そうするには資金はどれくらい必要かな、、?

 

と試行錯誤しながら今に至ります😊

 

案外考えたり、調べたりするのも楽しいですよ。

 

 

 

 

では、今日も楽しみましょう😊

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓