副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月11日FXEA自動売買収益

おはようございます!

昨日はブログ。。。しっかり書けませんでした・・・

バッタバタだったけども、これは言いわけ・・

 

今日は書きます!!

 

まずは報告から・・・

数日前からdeepのポジションが残っており、どうしようかなーーと書いていましたが、、夜中?に相場が少し上がったとき、、

初めての手動損切りをしました。。。

 

結構大きな額ではありましたが、今稼働しているEAの1か月の収益より少ないくらいの損切りで済みました(^^

 

今まで損切りはしないと書いていましたが、2日間考えました。なぜ損切りしたかといいますと、

・元本はすでに回収済み

・相場があがっても数日かかるのではないかということで少しイライラした

・相場が少し上がったときの含み損が1か月の利益よりも少なくなった

・deepをoffにしようという結論

 

 

以上、これが損切りをした根拠ですw

 

実際、結構な額の損切りをしましたが、月のトータルはプラスです。

また、3口座稼働していますが、昨日だけで損切りした額の5分の1程度の利益ででました・・ε-(´∀`*)ホッ

これも経験だぁw

 

そして心機一転、

deepをoffにし、Tシリーズのみでの稼働していくことにしました(*^^*)

 

deepはすごい好きなEAなのですが、たまに来る一方通行のおかしな相場のせいで・・・一時的にoffにします。

 

この口座は出金したり、再度入金したりと色々しておりましたので明日から収益は載せたいと思います。

 

低資金口座の収益はありますよ~

こちらです!!

f:id:suzanzan:20181012075757j:image

 

20058円の利益でした♪

 

 

Tシリーズの安定さ・・・素晴らしい!!✨

 

 

私は、どのEAを使用するかや資金など、、必ず根拠があります。

これくらいの資金だとこのEAにしよう。

なぜ?と聞かれても説明できるくらい勉強しました笑

 

損切りについても根拠があってしました。

 

これって結構強みではないかと思ってます。

継続して利益を得たいですし、攻略したいと思ってます(*^^*)

 

一時的に利益が出ることよりも、月ベースでプラスになればいいと思いませんか?(^^)

 

こんな話をすると長くなりますので、何かわからないことがあれば問い合わせくださいw

 

では今日も楽しみましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓