副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月19日FXEA自動売買収益

おはようございます♪

 

あっという間に週末です!

10月19日の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181020084552j:image

 

10602円の利益でした~(*^^*)

1万円を超えると最高ですね♪

 

T12とT24だけでも十分な利益が出ることがわかります(^^♪

しかもなーんにも設定は変更なしですし・・・

とっても楽・・・笑

 

次は低資金口座を見てみます!(最近NEWCOMばかりで、すっかり公開しておらず・・・)

設定はNEWCOMと同じです♪

f:id:suzanzan:20181020084557j:image

 

5767円の利益でした♪

いい感じ!!

 

あとNEWCOMの口座の利益合わせると2万円くらい?の利益になりますね(^^♪

 裏技もとてもいい感じなんです♪

 

むふっ

 

新情報もちらほら入っているし・・

これから楽しみです♪

 

 

今日の画像はなぜか音量のマークがでてますね・・・

iPhonexs MAXにしてからスクショが苦手・・・笑

 

 

では今日も楽しみましょう!!!!

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓