副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月22日FX EA自動売買収益

おはようございます✨

 

 

ドル円さんはレンジな感じですかね?

それでいいよー笑

 

最近、色々とやる事が増え、楽しく毎日を過ごしております♪

しかし、苦手な分野もあるので、←資料作りとかw

 

そこは、心優しき仲間に頼り、助けられ、ありがたいなーと感謝してます😂

 

では、10月22日FX EA自動売買の収益を見てみましょう✨

f:id:suzanzan:20181023094816j:image

 

10655円の利益ですー♪

 

レンジだったけども、しっかり利益でてますね✨deepを稼働させている方は結構利益でたのでは?😊😊

 

低資金口座を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181023094049j:image

 

5778円の利益でしたー✨

 

安定しまくってますね😂

Tのみにしてから、利益は減りましたが、これでいいと思ってます✨

週に10万が目標です♪

 

最近VPSを契約される方多いですね〜

個人的にも、 EAを稼働させるならVPSがオススメです。

 

使い勝手といい、接続が切れることもないし、、

 

最高ですよ〜😊

 

では、今日も楽しみましょう♪