副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月26日FXEA自動売買収益

おはようございます☆

 

今日は早めのハロウィンパーティのため、朝から準備しております♪

 

イベントって楽しいですよね♪

 

10月26日FXEA自動売買の収益を見てみましょう!!(^^♪

f:id:suzanzan:20181027113150j:image

 

38597円の利益でした♪

おおお!!!

4万近く稼いでくれているではないか!!!!!!

 

結構相場動いたように感じますが、うまくEAが決済してくれてます☆☆

にやけちゃいますねw笑

 

低資金はどうでしょうか~

f:id:suzanzan:20181027113159j:image

 

13271円の利益♪

 

1万超え!!!うれしい♪

newcomも同じくらいだったので、1日6万以上の利益でしたよwww

 

Tシリーズが優秀すぎるのです!笑

 

では今週もがっつり稼いでもらったので週末は楽しみましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓