副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月22日〜26日週報

おはようございます!!

 

週報がやってきましたー😊

10月22日から26日FXEA自動売買の週報です✨

f:id:suzanzan:20181028111714j:image

110195円の利益でした♪

 

10万超えたーw

 T12とT24のみでこんだけ利益とれたらいいです!笑

 

さぁ T12のみの口座は、、f:id:suzanzan:20181028111711j:image

 

42318円の利益でした💕

 

最近低資金口座がどんどん資金が増え、低資金じゃなくなってきましたw

10万利益がでたら5万円出金をしておりますが、調子がよすぎて、どんどん増えてます😂

 

うーん、これからどうするか、悩むところですねー!

 

出金して低資金で再度始めた方がいいかな??

そっちの方がみなさんの参考になりますかね?💦

 

といっても、私なりに必要だと思う額からはじめます!😌

 

では、今日も、楽しみましょう♪♪