副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月29日FX EA自動売買収益

おはようございます✨

 

1週間始まりました😊

今日は、激辛がどうしても食べたいです!笑

 

早速10月29日FX EA自動売買の収益を見てみましょう✨

 

f:id:suzanzan:20181030110223j:image

 

15072円の利益でした♪

 

お昼から夜にかけてすごい角度で上昇してましたねw

 

ショートポジションもってましたが、今日朝方さがったときに無事決済され、利益利益ー💕

 

低資金の方は、、f:id:suzanzan:20181030110216j:image

 

6360円の利益でした😊

 

ブログを始めて数ヶ月経ちますが、ブログ最初から読みました!という方が多くてすっごく嬉しいです✨

 

そういう方って、自然と、どんな EAなのかとか、組み合わせはどうしたらいいかってのが分かってらっしゃいます✨

 

わたしも、すべての事をこのブログで書いているわけではありませんし、書くつもりもないw

わたしの考えであって、自分の事は自分なりに考える事は当たり前の事ですよね😊

自分で投資をやるときめるのですから✨

 

運は自分で引き寄せなきゃ✨

愚痴ばっかり言ったり、ネガティブな発言は、時間もったいないですっ💦

 

では、今日も楽しみましょう💕

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓