副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月2日FXEA自動売買収益

おはようございます☀

 

昨日は美味しいものを食べてきました♪

エスニック大好きなので、ベトナム料理😌美味しかった💕

お料理も大事だと思いますが1番大事なのは誰と食べるかですね✨

至福の時🎶

 

11月2日FXEA自動売買の収益ですっ!

 

f:id:suzanzan:20181103082856j:image

22867円の利益となりました♪

雇用統計は、、ほとんど動かなかった?

見てませんでしたw

 

私の中で、雇用統計は、重要な指標ではございません😂

 

指標時にオンオフしている方いらっしゃいます?

もしいるなら、結果を教えてください!!!

 

私はVPSの再起動以外でオフにしたことがなく、オンオフをこまめにする方の結果が気になります😊

 

低資金口座を見ましょう。

f:id:suzanzan:20181103084159j:image

 

11213円の利益でした😊

最近は金曜に結構稼いでくれますね✨

持ち越しポジションも、含み益👌

 

では今日も楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓