副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月3日現在 いちご使用 EAと設定について

おはようございます。

ブログは公開日時を決めることができるんですねー!←金曜夜中に書いてますw

いちお主婦なもので、土日は、かなり忙しいです💦

問い合わせの返信も、どうしても遅くなります。。

ごめんなさい💦

 

さて、今私が使用している EAについてなのですが、かなりかなり問い合わせが多く、毎回説明するのが、大変なため、書こうと思います!

前回いつか忘れたけど書きましたよね?

あれから変わってます😊

毎日ブログを読んでいただいている方はご存知だと思いますけど💦

 

①主の口座です✨

T12と、T24を使用。

設定などすべてデフォルト。

裏技使用です!※裏技がわからない方は問い合わせください。

ということで、チャートは4枚となります!

 

資金は、多めに入れてます。

 

 

②新EA

設定などすべてデフォルト。

 

 

資金は、必要だと思う額入れてます✨

 

newcomの口座もありますが、②と全く一緒です♪

 

deepを過去に使っていましたが、最近の相場を考えた時に厳しいと判断し、外してます。

今はTシリーズと新EAです😊

 

ちなみに、投資した額=原資は回収済みでして、毎日収益をアップしてますが、すべて利益です✨

原資回収まで3カ月?くらいかかったと思います😊

もちろん相場にもよりますし、資金により変わりますので、参考程度にお願いします✨

 

 

 EAを使おうと思ったきっかけってそれぞれ違うと思います。

理由はどうあれ、 EA=お金を稼ぎたい

だと思います。

お金を稼ぐためには努力が必須です🍓

たしかに EAは、何もしなくても稼いでくれます。

が、 EAの仕組みや、FXについて勉強されてますか??

 EAを使っていて、ナンピンしたときに、なぜロットが変わるの?

ナンピン幅はどれくらいあるかな?

MT4の使い方は?

言い出すとキリがないですが、理解した方がいいと思います😊

あくまでも、いちご個人的な意見です。

 

厳しいかもしれないけど、私にとっては当たり前の事です😄

私もまだ分からないことがたくさんありますので、日々勉強です!

 

投資ですから、今の口座に入っている資金が溶ける覚悟もしてます。

何があるかわからないよ〜何度も経験済

 

と言いながら、楽しまなきゃ続きません😊

 

今日も、楽しみましょう!

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓