副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月29日~11月2日週報

こんにちは!!

 

時間が過ぎるのが早いw

週末が特に早い!!

 

問い合わせいただいた方多かったのですが、返信が遅れて申し訳なかったです💦

今週も気合入れて頑張りましょう♪

 

先週の週報です!♪

まずは主の口座から~

f:id:suzanzan:20181105172646j:image

81666円の利益でした☆

おしい!!10万円には達しませんでしたが無事プラスで終わることができてます♪

 

低資金口座~

f:id:suzanzan:20181105172701j:image

34226円の利益でした☆

すべての口座合わせると15万程度の利益だったようです( *´艸`)

いい感じ♪

毎週15万なら、月に60万程度?←皮算用大好きww笑

 

 

今週はアメリ中間選挙がありますね~

 

EAをoffにするかた多いみたいです!

心配ならoffをお勧めします!

私は今のところ付けっぱなし予定です☆offにするの、、面倒くさい(*´з`)

 

そんなに動かなくていいよ~と願うことにします!!!

最近さぼっていた資料つくりもしなきゃwww

 

それよりも最近は、おいしいもの探しに夢中w

といっても高級なおいしいものではないんですよ~

ランチだし、、探すものは激辛料理だし・・・

 

そして週に2回~3回スポーツもしております。にひっ

 

今週も楽しみましょう♪

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓