副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月6日FXEA自動売買収益

こんにちは!✨

 

いい天気です♪

あっという間に中間選挙終わっちゃいましたね💦

 

結構動いてるみたいですね😊

今日の結果は明日にしまして、

11月6日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181107125455j:image

 

12278円の利益でした✨

 

newcomは、、

f:id:suzanzan:20181107125458j:image

 

3654円の利益✨

含み損もほとんどなく、いい感じですねー🤣

 

また出金したくなってます笑

出金大好きw

 

しかし、最近は、さらなる利益を目指し、追加口座を作ろうかなーとか、 EA増やそうかなーとか考えています✨

 

ロットを上げるという手もありますが、やはりデフォルトが落ち着きます。。笑

 

ではでは今日も楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓