副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月8日FXEA自動売買収益

おはようございます!

 

朝からドル円114円になっていてびっくりしました~このままどんどんあがるのかな?

 

115円に行くのではという見解もあるようですが、私にはさっぱりわかりません"(-""-)"

 

11月8日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181109093006j:image

12393円の利益でした(*^^*)

昼間はほとんど動かなかったので、全く決済せず夜中の動きでこの利益だったようです(^^♪

 

低資金口座は2000円程度の利益!!!

前日が大きな利益でしたからね♪こんな日もあります~

 

コツコツいきましょ♪

 

最近EAをはじめられた方がすごく多いみたいです!

私の資金についての問い合わせが一番多いです笑

 

もちろん聞かれたら答えるわけですが、そこから自分なりに稼働させてみて色々と考えていただきたいと思っています☆

・指標時にどんな動きをして含み損はどれくらいになったか

ナンピン幅がどれくらいあるか、また決済はどんなときにされるか

 

こういったことを自分で考えると、推奨資金の理由だったり、私がつけっぱなしにする理由が見えてくるのではないかと思います~

 

まずFX初心者の方は基本的な用語は勉強しましょう!!!ww

何もわからないではすまされませんよ~

わからないまま始めていつの間にか資金がなくなっていた・・

という話をよく聞くし、相談されます。。

本来わからないまま始めるべきではないと思います💦

 

お金が有り余っている方なら別ですが、、

 

稼ぐためには努力必須ですよ~

 

では今日も楽しみましょう(^^♪