副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月13日FXEA自動売買収益

おはようございます☀😃

 

昨日は、全くチャートがみれませんでした。。w

 

とりあえず、収益だけはチェック!!笑

11月13日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20181114094729j:image

 

13470円の利益でしたー!✨

 

1万は超えてますね〜🍓

チャートをかるーくみたところ、上がってー下がってー、、、

 EAにとって丁度いいpipsで動いてますねw笑

ナイス!!😂

 

最近すっごく安定してます😊

 

資金増えてるし、ロットあげてもいいかなーと考えてます✨より利益を、、、!!

 

低資金口座ですー

f:id:suzanzan:20181114094725j:image

 

6108円の利益でしたー✨

newcomもほとんど同じなので、1日25000円くらいになりましたよ〜😊

 

低資金口座と、newcomは、安全運行!

このまましばらく行きます!✨

 

最近VPSを契約される方多いですねー😊

パソコン付けっ放しで稼働されていた方で、スリープモードになっちゃって、うまく決済されず、、って方も多いみたいw

 VPSじゃない場合は、パソコン付けっ放し、スリープモードにもならないようにしなきゃいけませんからね💦

 

VPSは、その必要なしです☀️

では、今日も楽しみましょー♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓