副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月20日FXEA自動売買収益

おはようございます😊 

 

ホットコーヒーが美味しい季節☕️

 

昨日よくよくチャートを見たら先週?は114円〜昨日は112円〜

 

どんどん下げちゃっていたんだなと気付きましたw

 

 EAが優秀だから、相場チェックもおろそかに、、笑

反省反省😂

 

11月20日FXEA自動売買収益みてみましょー!!

f:id:suzanzan:20181121095448j:image

 

19582円の利益でした♪

わーいわーい*(๑• ₃ •๑)*

 

ドル円さん、思い切り下目線でしたが、すこし戻しましたね😊

ニューヨーク時間って私、寝てます、、起きたら利益はすごく嬉しい💕

 

低資金はー

f:id:suzanzan:20181121095445j:image

 

7353円の利益でした✨

なかなかいいじゃないですか!!

 

んー、1日で3万👌

 

SNSで、よく何十万と稼いでる方も見ますが、私は毎日コツコツが有り難い😊

コツコツで月50万くらい利益だしてくれたら最高ですもん💕

 

 

昨日は、わざわざ資金管理の為にどれくらい資金が必要かのスプレッドシートを送って下さった方がいらっしゃいました✨

 

非常に有り難い😭わたしの苦手分野でして、、助かりました!ありがとうございます✨

 

色んな方とやりとりしていると、本当に色んな方がいらっしゃいます!

いつも、嬉しい一言を下さる方も多いです😊

 

 

投資って、自己責任といつも書いていますが、孤独です💦このブログが少しでもお役に立てたら幸いです✨

 

あと、ぜひ、投資仲間を作ってくださいね♪

沢山は、いらないですけどw

 

では今日も楽しみましょう♪