副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

質問コーナー?と最近思うこと!

おはようございます!

 

毎週月曜は、ブログはお休みしておりますが、今日は、書きますぞ😊

 

たくさん問い合わせをいただく中で、

問い合わせが多いことをまとめようと思います!

 

① EAって??本当に何もしなくていいの?

https://suzanzanfx.hatenablog.com/entry/2018/06/26/161632

 

 EAの基本です😊最低限、使い始める前には理解してほしいことですね✨

 

②いちごの EA稼働状況

https://suzanzanfx.hatenablog.com/entry/2018/11/04/065220

 

こちらに全て書いてます😊

 

あとは、資金の問い合わせが多いので、資金については問い合わせください♪

あ、スプレッドシートも、、しばらくお待ちください💦

共有できるように調整中w←あとは、私が作業すればいいのですが、、まだできてない😂

 

 

 

FX初心者の方からの問い合わせもかなり多いのですが、 EA使用している方からの問い合わせも、ものすごく多い〜

 

よく言われるのが、コミュニティなどあるけど、聞きにくい。きつい言葉で返信されるので、初心者にはつらい。。

色々な意見があり、戸惑う。

 

ってな感じかな??

 

私はコミュニティに入っていないのですが、、

よくわかる!!!wwwww

 

本音を言いますと、長く EAを使っていたり、裁量もやっていて、、って方は初心者に厳しすぎる😂😂

 

 

だから、コミュニティなどは苦手です!!爆

 

たしかに自分で調べたりってのは必要なんですけどね、、

 

厳しすぎますよー

 

 

(ちなみに私の師匠はそんな言い方したことないですよw) 

そんな人がいい😂

 

 

では、ぶっちゃけトーク?しちゃいましたが、今日も楽しみましょう♪♪