副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月26日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

おはぎゃーが久々来ましたねぇ〜!

 

早速収益から見て見ましょう♪

11月26日FXEA自動売買収益です😊

f:id:suzanzan:20181127122152j:image

 

14041円の利益でした〜

 

低資金は〜

f:id:suzanzan:20181127122148j:image

 

3071円の利益です✨

 

この2口座は夜中の押し目でうまく決済できてますね( •ω•ฅ)

 

昨日ドル円は、ジリジリと上げ、、

どんどん含み損が増えていきました!!爆

 

私が稼働させている3口座のうち、2口座はポジションのタイミング良かったみたいで、うまく決済♪

 

newcomの口座は、、

朝見たらつかまってました💦

 

しかし本日朝の9時過ぎに無事に決済!

利益となりましたよん♪newcomはスワップないなら、きちんと利益に💕

 

先日書きましたが、まさか、 週末とかに、EA増やしちゃってた方いませんよね???

 

怖くて損切りしちゃった方、、いませんよね?💦

 

もったいないですよ😭

 

私は朝から出金しました😊毎日利益をありがとー!

 

 

では、今日も楽しみましょう✨✨