副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月28日FXEA自動売買収益

おはようございます!

 

おお!

ドル円さん。。

何か夜中になにかおきてます?と思い、調べました😂

 

パウエル議長ですねー😃

タカ派姿勢を緩和し、利上げ打ち止め近い事を示唆

だそう、、

それでドル売りなんですねー💦

 

タカ派ハト派、、

ねw

タカ派ハト派の発言あったとき、結構うごきますもんねー💦💦

 

11月28日FXEA自動売買収益みましょう♪

f:id:suzanzan:20181129101826j:image

 

22928円の利益でした〜✨

 

よきよき!!

わーい、久しぶりの2万超え💕💕

 

低資金はー

f:id:suzanzan:20181129105217j:image

 

8521円の利益でした💕

 

ありがとうございます!笑笑

 

さてさて、、

 

私のブログをみて色んなことを考えるかたが多いようです。。💦

しかし、

私は、すごくないし、ただ、マニュアル通りに稼働させているだけなブログなんですよね。

あ、マニュアルがあるわけではなく、すべてデフォルトという意味でーす✨

それで結構稼げているラッキーな主婦なのです😊

←かなり稼げているかも

 

前にも書きましたが、私の意見が違う、合わないと思えばブログを見る必要ないし、困惑するなら見ない方がいいと思います😃

 

この EA稼働させている方のブログは他にもあり、調べて色んなブログをご覧になっている方も多く、

 

あの方は、こう言っていたからこうした

 

と言われる事多いんですけど、私は、他の方のブログ見ない。。😭

 

私は、自分と、 EAを信じて稼働させてるわけなので、、

←あと師匠ね!

 

いいたいことは、自分の意見、ああしたい、こうしたい、という意見をしっかり持って稼働してほしい!

ということです😊

 

最初はわからないことだらけなので、私のブログを参考にしていただいても全然かまわないし、むしろ嬉しいです✨笑

 

もちろん他の人を参考にされてもかまわないわけです😊

 

絶対何かみえてきます!!

 

なんとなく、ではなく、自分の判断で稼働させていただきたいのです👌

 

あとは、紹介者も見極めるべきですよん!

詳しくはいいたくないけど、やはり悪いことする人いますからねーw

 

最終的にすべて自分の責任となりますからね!!

人のせいには出来ませぬw

 

 

 

では、今日も楽しみましょう♪♪