副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月月報!!

おはようございます😃。。

 

 

初の試みの、月報!

毎週、週報にしておりましたが、ナイスなタイミングで週末に月替わりとなったので、月報にしちゃいます♪♪

 

ではでは、2018年11月FXEA自動売買月報です😊

f:id:suzanzan:20181201231416j:image

 

三十二万九千八百二円なり!

 

変換したら漢字に。。

 

32万9802円ですね😊

よき!!!💕💕💕

 

30万超えたかー👌

今月利益が少ない日が多かったので、どうかなーと心配しておりましたが、これだけあればいいかな✨❤️

 

低資金は〜

f:id:suzanzan:20181201233409j:image

 

106419円😊😊

無事10万はこえましたね♪

 

ニューコムもほぼ同じでした✨

 

完全放置、ロットなど一切変更せず!!

 

チャートを見るのは1日5分くらい!

 

(たまーに手動で利確したこともあり笑笑)

 

3口座稼働で約50万かな?

 

初の月報、楽しい💕

出金は、30万くらいしてるみたいです😊←適当なので、先ほど知りましたw

 

もうね、ほんとにどんどん増えてくので、資金が増えまくってます😂

でもね、あくまでも投資ですからね。

絶対はない!

 

なくなる時もあると覚悟しての稼働ですよん😊

もし、資金がなくなっても、人のせいには絶対できません💦

人のせいにするのは、お門違いでして、そんなことをするなら投資はしない方がいいと思ってます😊

 

※といいながら、裁量で、資金なくなっちゃった時、ピーピーギャーギャー師匠に愚痴ったのは私ですw

 

愚痴る相手は必要ですよね!←無理やり

 

あーーーー!

税金のことをそろそろ、、考えていかねばならない時期です😅

 

税金は、しっかり払いましょう!✨

 

 EAの他にも色々とやって収入があるので、確定申告は頭の中がパニックになりそうですw

 

 

ゆっくり考えていこうっと。。

 

では日曜楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR