副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月4日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

ドル円よ!どこまで落ちるー?

ってな相場になっちゃいました😅

 

100pipsほど動いたようです。

収益から見てみましょうか〜

 

12月4日FXEA自動売買の収益です✨

f:id:suzanzan:20181205082250j:image

 

9865円の利益でした〜😊

※同じ EA稼働の方は、もうすこし多いはずですよん♪

 

低資金は

f:id:suzanzan:20181205082247j:image

 

7856円の利益でした✨

 

夕方から夜にかけて、含み損も多く、最高3.84ロットまで。。💦

私の中では想定内!なんですが、最近稼働し始めた方、ハラハラドキドキだったと思います。

 

ここで、なんでロングばっかりなのー?

ショートすれば爆益じゃん!

って思う方が多いみたいなんですが、、

 

その考えかたは違うと思います😅

下降トレンドの時、ショートは、すでに決済となっていたはずです。

 

次にショートするのは、ショートのロジックに当てはまる時なので、下降トレンド時はどうしてもロングだけになります。

 

これは、EAに文句を言う事ではなく、そういう仕様なので、その EAに合った稼働の方法で利益をとればいいと思います😊

 

ちなみに、ショートすれば利益とれてるのにー、とか裁量の感じで EAを考えている方は、正直に申しまして、 EAに不向き。。

あと、すぐ人を責める方ねw

 EA使うと決めたのは、自分なんですから、責めたりできませんよ💦

 

裁量でも、下降トレンドがどこまで続くかわかりませんよね?😭

 

今からレンジ相場になる、トレンドが来ると判断できる方もいません😅

←それに対応した EAなんてないと思うのです。。

 

裁量をしている方ならわかると思いますが、私はどうしても裁量やっているときは感情が入ってしまっていたので、 EAにすべてお任せするのがとても楽です😊✨

 

 EAでも、負けるときは負ける!←ほぼ負けてないけど😊

 

だから、出金をこまめにするし、資金も多めに入れてTシリーズに思う存分稼いでもらってます😊

 

 

昨日の相場でも利益とれてますからね😊

 

出金は、とっても大事!

XMの口座に入っていると、お金じゃなくて、ポイントみたいに考えがちなので、出金したことがない方は、出金してみてください✨

増えた実感がわくし、メンタルがどんどん楽になりますから✨✨

 

私は出金大好きなので、、

 

私のビットウォレット口座がホクホク💕💕きゃ😚

 

では、今日も、楽しみましょう♪