副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月10日〜15日週報

こんにちは😊

 

日曜〜

 

週報見てみましょう😊

12月10日週です✨✨

 

f:id:suzanzan:20181216153244j:image

 

-17326円となりましたー!

 

初の週報マイナスかな?😊

大きな額ではないですので、問題なし✨✨

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181216153236j:image

 

-11592円です😊

 

コツコツ取り返してくれることをねがいましょう♪

 

今月は、利益こそ少ないものの、プラスです✨

 

欲張らずいけば、大丈夫なはず😆

 

 

わたしは、稼働方法、資金管理など、自分なりの方法でやっています。

といっても、大したことはしていないのですが。。

 

資金なども、稼働させて自分なりに考えた資金です。✨

 

稼ぎたい!!なら自分が頑張るしかないのです〜

すべて自分次第〜

 

EAは、あるんですから✨

うまく稼働させればいいだけ😆😆

 

さぁ、今週も楽しみましょう♪♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓