副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月17日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

またまた1週間始まりました〜!

 

年末ということもあり、毎日バタバタしております💦💦

 

12月17日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181218101806j:image

 

10759円の利益でした😊😊

久々?1万こえました笑

 

夜中に

ニューヨーク連銀製造業景気指数が予想を下回り、

NAHB住宅市場指数も予想を大幅に下回ったようですね〜

そして、米長期金利低下😱

 

FOMCも控えていますので、、なんだか荒れそう??

利上げあるのかな??

 

ロットも大きく張ってからの決済でした😊

一気に85pips?動いておりますねー!

 

もうすぐクリスマスですし、休むも相場、 EAも、勝ち逃げでオフにしようかなってのもアリ!

だと思いますよ😊

出金出金✨✨

 

低資金を見てみます!

 

f:id:suzanzan:20181218101809j:image

4419円の利益です♪

 

こちらは、うまいタイミングでポジションをとったようで、すんなり決済されてました😊

 

ナンピン数減らしてる方は、、どうだったかな?💦

減らすからには、トレンド相場がきたとに、何か対応策もあるのだと思いますが、、

 

私は現在、含み損ほぼなし!✨✨😊

 

先週、一度追加入金したものの、←追加分は出金済

 

今の資金がちょうどいいなーと感じております😊

なぜかといいますと、もしも先週のような相場がやってきたとしても、なくなっても余裕で取り返せる金額だからです✨

 

出金も、ちょくちょくしてますしね💕

 

 EAって、毎日プラスになる事も大事なんですが、月単位、年単位でプラスになることが最も大事だと思います!

 

マイナスになったからといって、稼働をやめて次のEAを探す。。

これ悪循環だと。。。

そんな都合のいい EAなんてない。。

 

たしかに私は過去にdeepを使わないという決断をしましたが、、

Tシリーズで勝てると判断したから使わないという選択をしました😊

 

 

 

といいながら、

人それぞれ考え方は違うし、投資は自己責任、やりたいようにどうぞ、、とも思います!😅

 

 

勝てればよし!!笑笑

 

 

では今日も楽しみましょう♪