副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月18日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

もうすぐクリスマス!🎄

クリスマスプレゼント、、欲しいですねー✨笑

 

相場はというと、一時は112.25あたりまで下落。。

しかしながら、何度も挑戦したラインではあるものの、抜けそうw

 

 

今日は、FOMCを控えていますので、東京時間は、そんなに動かない気もしますが😊

 

12月18日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20181219094318j:image

 

12236円の利益です✨✨

含み損を大して抱えることもなく、すっきりすんなり決済でした😊

 

低資金は、

f:id:suzanzan:20181219092742j:image

 

6591円の利益です✨

わーいわーい😊

 

しかし、ポジションのタイミングで、うまく決済できず、最大ナンピンまでしてますー💦

って昨日、知人から言われてました。。

 

が、夜中にはうまく決済し、利益となったようです✨ヽ(*´∀`)ホッ

 

しっかりTシリーズの EAについてしっかり理解し、資金管理できてますねん♪よきよき♪

 

 

今までみてきて、最大ナンピンしたことは1回のみ。

かならずどこかで、一旦の戻りがありました!

だからドル円推奨なんですよね。。

 

 

もしも一気に相場が動いて破綻しちゃったらどうしよう。。

って考えることもね、とっても大事なんですけども、ある程度 EAのロジックを理解、リスクを理解したうえで、挑戦することは大事なんだなーと思いました😊

もちろん資金管理は大事w

 

 

相場はどうなるかわかりませんし、、

 

私も、知人も、最大ナンピンしたときは、ヒヤヒヤしてますよ?だけども、なくなるときはある!という気持ちで稼働させてます。多分w

 

ちなみに、損切り設定がある EAは、資金の計算ができますよね?

何回損切りに耐えれるか、、など!

こういう EAは、資金管理は簡単!😊😊

 

が、ちょっと違うのがTシリーズですよね笑

開発者とも話をしておりましたが、損切り設定があったり、週に2回か3回程度?ポジションとるEAより利益率って格段にいいんですもの〜

 

Tシリーズも、損切り設定してほしい!という方もいるかと思いますが、常にポジションをもっているのがTシリーズでして、損切り設定しちゃうと、おそらくこんなにうまくいかないと思います😂

損切りが圧倒的に多くなると。。

 

Tシリーズは、ナンピンして一旦の戻りでサクッと決済を狙ってますからね、

これは、、分かる人には分かると思う😊多分w

 

 

ハマっちゃうよねってしょっちゅう話をしますw

 

ちなみに私もどハマり中です✨

 

ではでは、今日も楽しみましょう♪