副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月20日FXEA自動売買収益

 

おはぎゃー!ございます!!!

 

なんですか、この相場w

111円割ったの??

 

夜中1時ごろまで、ぎゃー!ってなりながら見ていたのですけど💦

チャートみるとだめね。。気になって仕方ないw

 

んや、昨日は、140pipsくらい動いてる??

気になるのは当たり前かなと😅😅

 

12月、荒ぶります。。

 

12月20日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20181221083455j:image

 

36556円の利益でした!

うまくサクッと?決済してますし、利益多い〜✨✨

 

低資金は〜

f:id:suzanzan:20181221080455j:image

 

はい、つかまっちゃったパターンw

マイナス8725円となりました。

 

さぁ、このマイナスの理由を書いてみますか😅

 

昨日夜、下がりまくっているとき、7つ目のナンピンをしました。

もうちょいさがると最大ナンピンになるな〜

と思い、先日のように一旦追加入金をしたのですが、入金が間に合わず、最大ナンピンができませんでした。

 

最大ナンピンできたらそのあとすんなり決済となっていたと思います💦

 

で、そこから、上がったり下がったりを繰り返します。

そして、あと3pipsあがれば決済だ!というとこまできました←111.73くらいまで上がると決済となるはずだった

 

なのに、111.71くらいから上がらないし、攻防戦が始まり。。

チャートを見ちゃったもんだから、気になって仕方ないwだが、眠さとの戦いです。。

 

「早く寝たいから、もう一回111.7くらいまで、あがったときに、手動決済して、プラマイゼロくらいでポジションきっちゃお!」

 

と決めました😅眠すぎたのです。。←朝方FOMCを起きてみたのでw

 

そこから、チャートとにらめっこ!

すると、、きました!

111.71くらいになったとき、手動決済!!!!!

 

が!!!

一括決済のインジを入れてなくて、一個ずつ決済したため、ずれてしまい、ちょっとマイナスになった、というわけです😅

 

 

今まで、基本ほったらかしできました。

が、12月は臨機応変に対応しております。

 

 

相場に合わせて自己判断です。

 

今から始めようという方には来年から稼働でもいいのでは?とお話をしてます😅

 

それだけ、一方通行が多く、 EAにとって厳しい相場だからです💦

 

で、ちなみにお話をしますと、newcomは、最近オフにしてます。XMは、つけてますよ😊

なぜかといいますと、12月、XMの口座に追加入金したわけですが、

newcomは、追加入金が即時反映しません。

 

なので、とりあえず12月はオフという判断をしました😊

 

 

それが、運良く、うまくいってます😅利益でてる〜👌💓

 

それと、ナンピン数減らして稼働しているよという方からも情報いただいてます😊

その方は、かなり考えてらっしゃいまして、自分なりの稼働方法を作り上げ、うまく利益をとっているみたいです♪♪

素晴らしいですね✨✨

 

ではでは、今日も楽しみましょう✨👌