副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月24日FXEA自動売買収益

メリークリスマス🎄

 

 

相場、本日はお休みです😊

昨日も、一気にさげてますね!!

何が起こったのでしょう?w

 

12月24日FXEA自動売買収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20181225165041j:image

 

18774円の利益でした😊

大きなロットもっているようですが、しっかり利益でてますね!!

よきよき✨

 

低資金は、、

f:id:suzanzan:20181225163624j:image

 

7745円の利益です✨

5万円出金、久々公開w

5万円出金し、ロイヤルティポイントを5万程度入れました😊

 

なので、資金はほぼかわりません〜✨笑

いつもこの手を使ってます😊

 

ビットウォレットには、数分で着金となりますよん♪

 

私はこういう感じで利益の確保してます!

 

利益の確保優先です✨

 

月に5万円出金を何回かしております🎶🎶

 

 

何度も書いたことではありますが、 EAの稼働方法は、それぞれ自分で!考えましょう😊

人まかせはダメダメ〜

 

私はコツコツこまめな出金をし、といいながら資金も増やすようにしてます。😊

10万利益がでたら5万出金。

7万利益がでたら5万出金など。。

出金ってね、すっごくテンションあがりますよw

 

12月以外は追加入金したことはないです😊✨

最高じゃないですかw

 

すべて自己責任!✨

私は稼ぎたい!という気持ちはめっちゃありますよ笑笑

 

 

では、クリスマス、楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓