副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月月報

こんにちは😊

 

2018年最後のブログになりまーす✨

月報です。

 

12月は、波乱もありましたが、、どうなったかな?

f:id:suzanzan:20181231134017j:image

 

193869円の利益となりました😊😊

 

低資金は、

f:id:suzanzan:20181231135205j:image

 

72423円の利益です✨

 

途中オフにしたnewcomは、3万くらいの利益です😊

 

全部で30万くらいかな?

 

利益出て良かったー♪

 

半年くらい、ほぼ毎日ブログを書いてきましたが、いつも読んでいただき、ありがとうございました✨

 

来年も、このペースでコツコツと稼いでいく事を目標にマイペースに頑張りたいと思います♪

 

私にとってすごくいい年になりました💕

来年もよろしくお願いいたします😊