副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月11日FXEA自動売買収益

こんにちは✨

 

あっという間に土曜になりました♪

昨日は、美味しいものを食べに遠出しました😊

すーっごいおいしかったー!!

昨日いったところは、毎年行くところでして、今年もこの時期!行ってまいりました💕

最近は、行きたいお店を見つけては、遠出して食べに行く🎶

のが楽しくって✨✨

 

色んなところを開拓中です😊

 EA稼働で資金をふやし、ぜひ好きなことに使ってくださいねー♪

 

 

では1月11日FXEA自動売買の収益を見てみましょう😊

f:id:suzanzan:20190112122232j:image

 

15835円の利益となりました♪

今週めっちゃ利益でましたね💕

 

ファンダ的にも、そこまでドル円には影響なかったですね😊

 

 

オフの方も残念ながら多いようなんですけどね😅😅

年始の暴落からしばらく様子見の方が多かったように思います。

 

それはそれで自己判断できているということなのでいいと思います😊

 

とはいえ、今週の相場はTシリーズにはもってこいの相場となったようです。

 

来週はどうなるか、楽しみですね♪

 

では今日も楽しみましょう✨✨