副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月15日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

寒いのが苦手なので、朝起きるのがつらいですw

温泉に行きなくなる季節で嫌いではないけども、寒いのは嫌でーす😊

 

 年末年始オフにしていた方、そろそろかなということで、EA稼働を始める方多いですね〜

 

1月15日FXEA自動売買の収益を見てみましょう!

f:id:suzanzan:20190116115249j:image

18968円の利益でした♪

 

好調好調!!😊😊

 

なんか、好調すぎて怖くなるくらいでございますーw

 

Tシリーズ。。

やはり、使い続ける事は大事ですね♪

 

 

あと。。。。

低資金の方なんですが、今、新作 EAをお試し稼働させてるんです〜🤭

これが、、好調なんです!!w

 

低資金口座は、

2つ EA使ってるのですけども、昨日18000円くらい利益とれてました💪

今のところ含み損もさほどなく、、順調に増えてます😊😊

 

満足!!笑

 

使ってみないと、ご紹介もできませんので、まだお試し中なので、お知らせできるようになるまでしばしお待ちを✨✨

 

昨日だけで4万近い利益とれちゃって、ラッキーです💕

 

ちなみに、忙しかったので昨日は手動で決済しておりませぬ!

放置し朝確認しました😊

 

旅に行く予定もあるため、相変わらずのこまめな出金をし、旅に備えようと思っております✨

もちろん大きな相場の動きにも備えてますっ!笑

 

では、今日も楽しみましょう🎶🎶

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓